峠への招待 > ツーリングフォトガイド > ’1981 > 裏磐梯キャンピング




毎年お盆の時期は、クラブのメンバーでキャンピングに行っていた。

カーサイで出かけ、走るでもなく、ただキャンプしてテントで寝るのが楽しみになっていた。


今年は遠路はるばる頑張って、裏磐梯まで行くことに。

しかし、お盆の帰省ラッシュはとにかくすごかった。


東北道はまったく車が動かなくなるほどの大渋滞だった。

疲れ果てて到着し、何しに来たんだかわからないうちに二日間が過ぎた。
 


当時の写真が
見つからず、8mmフィルムの映像しかない。

どこかにあるはずなのだが、誰かメンバーが持っているのかもしれない。


いつか見つかれば写真を追加したい。

この写真は、五色沼を散策している様子だ。


色とりどりの沼が記憶に残っている。

あとはどこ走ったのか全く記憶がない。

行楽客が多い中を、自転車持って歩いた。
 

どこでテント張ったのかも記憶がないが、まあこれがクラブの恒例行事だった。
 


(1981/8 走行)


峠への招待 > ツーリングフォトガイド > ’1981 > 裏磐梯キャンピング