峠への招待 > ツーリングフォトガイド >  ’1984 > 西伊豆




今年のゴールデンウィークはカーサイで西伊豆一泊に決定。

楽して、おいしい海の幸をいただきましょ、というプランだ。
 


現地に到着して、さっと降ろして準備整えればすぐにスタートできる。

やっぱり便利だカーサイは。荷物も少なく身軽に走り出せる。
 


特にコースは決めていないので、適当な林道を登り始める。

地図もないので行き当たりばったりで走る。
 


登り始めると、予想外にきついダートで、小砂利の路面に苦労する。

途中、地元の人にこの先の道を尋ねる。

地図もなく、あまりに無計画でどうしようもない我々。
 


乗ったり押したりと結構苦労する。

それでもダートの走りを満喫し、思いっきりダウンヒルも楽しむ。
 


適当に汗をかいて車に戻ってきた。

そのまま宿に直行し、本日の宴会開始となった。

豊富な海の幸、カラオケで盛り上がり、楽しい宴会となった。

翌日はほとんど走らず、観光の一日となった。
 


(1984/5/5-6 走行)


峠への招待 > ツーリングフォトガイド >  ’1984 > 西伊豆